手っ取り早く強くなるなら | 手軽に楽しめるドラクエライバルズやシャドウバースをプレイしよう

手っ取り早く強くなるなら

タブレットを操作している

ドラクエシリーズのスマホゲームで、ドラクエライバルズよりも先に登場したのが星ドラです。
正式名称は星のドラゴンクエストといい、従来のドラクエシリーズと同じようにRPGゲームになっています。
今までのようなドラクエの世界を楽しみたい人にぴったりな星ドラですが、遅れてゲームを開始した場合、他のプレイヤーよりも大きく差がついてしまっていますよね。
差がついているのを気にせずにプレイすることもできますが、中にはどうしても差があるのが気になってしまう人もいると思います。
遅れて星ドラを始めたから、手っ取り早く強くなって他のプレイヤーとの差を縮めたい……そのように考えている人は、最初にリセマラをしておきましょう。

リセマラは多くのスマホゲームで実践できるテクニックになります。
ゲームのインストールとアンインストールを何度も繰り返すことによって、最初に強い装備やアイテムを手に入れることができるという方法です。
スマホゲームではレアリティが高い装備やアイテムは、能力値が強くなるように設定されているので、最初に手に入れられれば、それだけで有利になりますよね。
また、レアリティが高いものを最初に手に入れておくことで、ガチャのやりすぎや課金のしすぎもある程度防ぐこともできます。
このように、リセマラには星ドラを始めるにあたって、嬉しいさまざまなメリットがあるのです。

ただ手っ取り早く強くなれるだけでなく、課金しすぎの防止効果も期待できるリセマラに挑戦してから、星ドラを本格的にプレイしませんか?