リセマラはもはや基本! | スマホゲームで変わるゲームの概念、ユーザーの変化とは?

リセマラはもはや基本!

タブレットを操作している

スマホゲームを本格的に楽しむ上で必要なのが。リセットマラソンこと通称リセマラです。
このリセマラをするかしないかでは大きく差が出てきます。大袈裟かもしれませんが、天と地も差といってもいいでしょう。
ゲームによってリセマラが終わるまでの時間は違ってきますが、見事完了すれば快適なゲームライフがあなたを待っているでしょう。
では、リセマラの手順を説明いたしますね。
まず。自分が遊びたいゲームをダウンロードします。ダウンロードが完了すると、ほとんどのゲームはハウツープレイが始まります。
そのハウツープレイが終了するとゲーム内で使用できるアイテムがもらえるはずです。このアイテムを受け取っていることを確認したら、ガチャの画面に移動しましょう。
このガチャからはゲーム内で使えるアイテムやモンスターがランダムで入手することができます。ランダムですので、もちろん強さにも違いが生じます。
主にレアリティで判断することができるでしょう。リセマラではこの中のうち最高レアリティを目指していきます。
あくまでも無作為なのでいつ最高レアリティが出てくるかはわかりません。運しだいです。
最高レアリティが出ない場合は、そのゲームをアンインストールしてハウツープレイからやり直してください。
何度か行なっているうちに最高レアリティが出たら、いったん作業をストップして当たったものがどれくらい使えるのか調べましょう。
調べた結果、使えるものだとわかったらそこでリセマラが終了になります。